ミオっちの思い出アルバム

風景との出会いは一期一会

2019-01-01から1年間の記事一覧

早起きイベ ツスクル平野にて

ツスクル平野 知恵の社の前で日の出を撮ってきました。 横パノラマです。 画面の設定を、横から縦にしてご覧ください。 Windows10なら、 マウスカーソルを何もないところで右クリック、 ディスプレイ設定→画面の向きを横から縦へ変更です。 モニター(テレ…

風景探訪  ver4.3より

カルデア溶岩帯です。 と言っても、溶岩の写真はありません。 なぜなら・・・ 満月に気を取られていたから( ̄▽ ̄) だって、満月ですよ(*´з`) 「満月は自動的に撮るよう、プログラムされている」 と言っても過言ではないでしょう。 #3枚パノラマ 次は少し溶…

「ツリーは白銀に消ゆ」にて

風景探訪 クリスマスイベント2019「ツリーは白銀に消ゆ」にて イベント会場の、おっきい雪ダルマの写真を撮ってきましたよ。 おっきいです( ̄▽ ̄) #3枚パノラマ こちらは、ちっさいです。 いや、普通なのかな。 子供の頃は、雪が積もったら必ずといっていい…

横パノラマ

今回の作品は、ご覧になってる皆さんに最後の仕上げをお願いします。 それは、画面の表示を縦に設定することです。 Windows10なら、 マウスカーソルを何もないところで右クリック、 ディスプレイ設定→画面の向きを横から縦へ変更です。 モニター(テレビ)…

スイの塔にて

「強戦士の書」が無かった時代の、 現地で強ボス討伐の時の写真ですね。 スイの塔最上階、ボス部屋の入り口がある通路から外を見たものです。 ここは、改めて写真を撮りに行きたいですね(*´з`)

習作

冒険日誌で できなかった事 スクエアパノラマ 夜の鏡面湖にて 日の出前の鏡面湖にて 縦5枚パノラマ 不思議の魔塔 日誌ではピラミッド入れたから、 こっちは違うのにしてみたけど、 やっぱピラミッドのが良かったかな( ̄▽ ̄) 冒険日誌のコメントにもらった、…

風景探訪  あおの洞窟

コニウェア平原にて 難破船の残骸が散らばる浜とは打って変わって、 神秘的な感じですね(´▽`) #2枚パノラマ 難破船です。 原型をとどめているようにも見えますね。 どうやって海まで運ぶかが問題かな。(*´Д`) #2枚パノラマ

こんなのあったんだ

いらっしゃいませ、ドラクエ10の風景写真のブログです 人気ブログランキング 隠れプクリポ? ミュルエルの森で見つけた、これは・・・ 植物? もしかしたら、怪しいキノコを食べたプクリポさんの、 変わり果てた姿、なわけないか( ゚Д゚) 最後まで見ていただき…

風景探訪  滝と泉

レーンの村の泉 こうして見ると、結構ずれていますね。 #3枚パノラマ

カルサドラ八景

カルサドラ八景 太陽と山のてっぺんが重なるタイミングで撮りました。 ゴブル砂漠東にて

シールモンスター

モンスターシール集めてますか。 メギストリスへ行った時に白チャで教えてくれてる人がいたり、 フレチャで教えてくれたりと、少しづつ進めています。 カレーサタン きなこづち カメラこぞう スラシャボン まめしぼりのスライム手ぬぐい、欲しい~。 たたき…

カルサドラ八景

カルサドラ八景 真ん中に見えるのがカルサドラ火山です。 がいこつが山の方を見てる気がしませんか。 もしかしたら何か因縁があるのかも、 と思うのは考えすぎでしょうか。 デマトード高地 巨竜の霊丘にて

イベント「ツリーは白銀に消ゆ」

浮かれ気分でクリスマス クリスマスイベント会場です。 大きなツリーが綺麗でした。 #2枚パノラマ ブログは初めてです。よろしくお願いいたします。