ミオっちの思い出アルバム

風景との出会いは一期一会

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キュイジーヌ! Ⅱ

今回は、ドルワーム王国の料理です。 ドルワーム王国 民家 キッチン ドルワーム王国 民家 ナンとカレー ドルワーム王国 民家 キッチン ドルワーム王国 民家 ヤカン、ガタラのと色違い。 ドルワーム王国 民家 寸胴鍋で作ってるのは、カレーかな。 ドルワーム…

キュイジーヌ! Ⅰ

岳都ガタラにて ガタラで民家の台所を見てみると、 タジン鍋っぽいのがありましたよ。 こちらは、寸胴鍋を使ってますね。 両方使ってます。食材も色々ありましたよ。 ヤカン、でいいのかな。 酒場で提供されてる料理です。 串焼きと、三角のはキッシュかな。…

習作  アヴィーロ遺跡

【ネタバレあり】 ナドラガンド 氷の領界 アヴィーロ遺跡です。 オーロラが動いているので、 空の見えるつなぎ目でズレてしまいますね。 足場が狭いのも、悩みどころです。 ちょっと煮詰まった感があるので、 一旦発表してリセットしたいと思います。 スクエ…

風景探訪  花と夕日 

キラキラマラソンで出会った夕暮れの風景 通りすがりにスナップ写真を撮る これで何枚目の夕日の写真になるのだろう 見る人が呆れてしまうのではないか それでも 難しいことを考えずに 好きなものを、好きなように撮る ただ、それだけのこと エピステーサ丘…

風景探訪  ver4.3より 火山と月

いつも見に来てくださる方、初めての方、 あけましておめでとうございます。 前回行った時に撮るのを忘れてた活火山の写真を撮ってきましたよ。 満月といっしょにクローズアップしました。 マグマが川のように流れてます。 カルデア溶岩道、名前の通り、道も…