ミオっちの思い出アルバム

風景との出会いは一期一会

カブトムシを探せ!

GW中に、ガウシア樹海でカブトムシを探しました

クワガタもいましたよ

 

 

まずは、

アビスジュエルで呪いの泉へ飛んですぐの所

 

 

 

見づらい

 

 

 

フィルター「インパクト」+集中線

 

 

 

拡大したほうがいいかな

 

 

 

お次は、

ちょっと進んで

 

 

カブトムシとクワガタ

フィルター「シャイン」

 

 

 

拡大

 

 

 

橋を渡ってマップ右の突き当りへ

 

 

 

カブトムシ

フィルター「インスタント」

 

 

 

拡大

 

 

 

マップの真ん中あたり

 

 

 

カブトムシ

フィルター「インスタント」

 

 

 

拡大

 

 

 

以上、4ヶ所で見られました

一通り見て回りましたが

森なので暗く保護色っぽい色なので

見落としがあるかもしれません

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 人気ブログランキングに登録しています

下の画像をポチッとな

 ↓ ↓ ↓


ドラゴンクエストXランキング

 

 

小ネタシリーズ

sienamio.hatenablog.com

sienamio.hatenablog.com

sienamio.hatenablog.com