ミオっちの思い出アルバム

風景との出会いは一期一会

おしゃれは足元から@キュララナビーチ

小ネタです

夏イベントで気になったこと色々

 

Summer Festival 2022 『フカき海の底で』より

 

 

オイリアさん

 

ドワチャカオイルを持ってると・・・

 

 

見慣れないサンダルだな~と思って姿見で調べてみたら道具鍛冶サンダルでした

 

 

新作家具屋メアルさん

道具鍛冶サンダル、色変えでずいぶん印象が変わりますね

 

 

 

 

 

スイミアさん

 

水着貸し屋レターヌさん

 

移動係アーネイさん

 

 

 

シャーリーちゃん

かわいいサンダル、シャーリーちゃん専用かな



ムーロンさん

ウェディのサンダル、男子は穴みっつ

アーナイさん

ウェディのサンダル、女子は穴ふたつ

みやげ屋ベニーアさん

 

 

掲示板を見てるサーレさん

フラワーサンダル

 

釣り人サーペンさん

王者の脚甲

 

 

ゴウレさん

拳聖のくつ

 

 

 

預かり所ケープさん

王宮魔術師のくつ

 

 

海開きで見る水着の変遷

おもいで映写機で確認しました

 

一番最初

女子は、あぶない水着のみ

 




 

2019年

 

エル子・レオパードビキニ、ドワ子・お花のパーカー水着

オガ子・おしゃれな水着

 

今年、2022年

 

エル子・夢見るスイムワンピ、ウェディ男子・ビジューな水着

オガ子・ワーニングなビキニ

 

 

 

同盟バトルが行われる『フカき封じの水底』でバトル後に風景写真を撮りました

太陽と月が見られますが位置は変わりません

太陽を撮影して後ろを見ると月が見えます

お日様キラキラ

 

三日月

 

満月

 

十六夜

 

月は地上と同じ様に満ち欠けを見ることが出来ました

バトル後でないとゆっくり見られないのが惜しいですね

バトルなしでも入れるようにして欲しいものです

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 人気ブログランキングに登録しています

下の画像をポチッとな

 ↓ ↓ ↓


ドラゴンクエストXランキング