ミオっちの思い出アルバム

風景との出会いは一期一会

横パノラマ

 

 

 

今回の作品は、ご覧になってる皆さんに最後の仕上げをお願いします。

それは、画面の表示を縦に設定することです。

Windows10なら、

マウスカーソルを何もないところで右クリック、

ディスプレイ設定→画面の向きを横から縦へ変更です。

モニター(テレビ)は横向きのままでOKです。

スマホの場合は、画面自動回転をオフにして画面を横向きにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンの方は、このコメントが普通に表示されていればOKです。画面をスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sienamio:20191221162524j:plainf:id:sienamio:20191221162614j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sienamio:20191221201901j:plainf:id:sienamio:20191221201834j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

f:id:sienamio:20191221184727j:plainf:id:sienamio:20191221184655j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面を元に戻してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

写真を横に並べただけと言えば、それまでですが・・・。

 

縦パノラマよりもつなぎ目がシビアなように感じました。

 

横に長く撮って面白いもの、他には何があるでしょうか。

ちょっとワクワクしてます(^^♪


 

最後まで見ていただき

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 人気ブログランキングに登録しています

「いいね」のかわりに

下のバナーを押してもらえると嬉しいです(*´▽`*)

 ↓ ↓ ↓


ドラゴンクエストXランキング

 一日一回、押していただければ幸いです