ミオっちの思い出アルバム

風景との出会いは一期一会

風景探訪  ver4.3より

 

 

 

カルデア溶岩帯です。

と言っても、溶岩の写真はありません。

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sienamio:20191226071536j:plainf:id:sienamio:20191226071524j:plainf:id:sienamio:20191226071446j:plain



 満月に気を取られていたから( ̄▽ ̄)

だって、満月ですよ(*´з`)

「満月は自動的に撮るよう、プログラムされている」

と言っても過言ではないでしょう。

#3枚パノラマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は少し溶岩ぽいのが写ってますね。

 

f:id:sienamio:20191226071331j:plain

 

 本の自販機がありました。

さっそく、預かってきたカードで買って見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッチな本が出てきましたよ( ゚Д゚)

魔神兵の本を頼まれたのだけれど、

これどうしよう( ̄▽ ̄)

とりえず持って帰るしかないか。

センセのカードで買った訳だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次のマップのガタラ大山林へ移動です。

現代では遺跡になってますが、

建造物がちゃんとしてますよ。

その上で眠っているモンスターを見つけました。

 

f:id:sienamio:20191226071354j:plain

 

つがいかな、ここが巣ってわけではなさそうですが、

なぜに、こんな所で(?_?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも、お月見です。(^^♪

 

f:id:sienamio:20191226071404j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、あのモンスターは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sienamio:20191226071420j:plain

 

メカ〇ジラがいましたよ(´▽`)

デザインから察するに、

ウルベア魔神兵とは違うテクノロジーによるものでしょうか。

魔神兵は、どちらかというとゴーレムっぽいですが、

こちらは、いかにもロボットって感じですね。

 

 

今回は、ここまで。

溶岩帯は、もっと熱そうな写真を撮りたいですね(*´Д`)

次は昼間に来てみましょう。