ミオっちの思い出アルバム

風景との出会いは一期一会

早起きイベ ツスクル平野にて

 ツスクル平野 知恵の社の前で日の出を撮ってきました。

 

横パノラマです。

画面の設定を、横から縦にしてご覧ください。

 

Windows10なら、

マウスカーソルを何もないところで右クリック、

ディスプレイ設定→画面の向きを横から縦へ変更です。

モニター(テレビ)は横向きのままでOKです。

スマホの場合は、画面自動回転をオフにして画面を横向きにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンの方は、このコメントが普通に表示されていればOKです。画面をスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sienamio:20191231091431j:plainf:id:sienamio:20191231091509j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sienamio:20191231091535j:plainf:id:sienamio:20191231091558j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面を元に戻してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出直前の空と、お日様が出てからの空の色、

夜から朝へと徐々に変化していく色彩は、

魔法を見てるようです。

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 人気ブログランキングに登録しています

「いいね」のかわりに

下のバナーを押してもらえると嬉しいです(*´▽`*)

 ↓ ↓ ↓


ドラゴンクエストXランキング

 一日一回、押していただければ幸いです