ミオっちの思い出アルバム

風景との出会いは一期一会

キュイジーヌ! Ⅰ

 岳都ガタラにて 


 

 ガタラで民家の台所を見てみると、

 

f:id:sienamio:20200113174743j:plain

 

 タジン鍋っぽいのがありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sienamio:20200113174800j:plain

 

こちらは、寸胴鍋を使ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sienamio:20200113174816j:plain

 

両方使ってます。食材も色々ありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sienamio:20200113185257j:plain

 

ヤカン、でいいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 酒場で提供されてる料理です。

 

f:id:sienamio:20200113185333j:plain

 

串焼きと、三角のはキッシュかな。

 

 

 

 

料理にまつわる写真は、前からやりたかったのですが、

細かい違いがあると写真を撮ってしまうので、

パノラマ写真なみに、枚数を使ってしまうんです。( ̄▽ ̄)

日誌でやると、すぐに上限ですね(´▽`)

 

ブログを作ったので、ようやくGOサインというわけです。

 

誰得?、って気もしますが、

「 好きなものを、好きなように撮る 」

です。(*´з`)